RECORD




 ファイブディーーーーーズ!!放送開始10周年だそうで!!!!!!!!おめでたいですね!!!!!!昨日知りました。一瞬エイプリルフールかと思いました。違いました。

 去年ようやくこの沼にハマりましたが間違いなくオタク人生に多大な影響を起こした作品です。ありがとうファイブディーズ。人生狂ったよありがとう。作品ハマってもカードまで買うとは思わなかったし、まさかサイトまで開設するとは思わなかったし、というかいくら好きでもここまで周回するアニメに出会うとは思わなかったです。中毒性が高い。すごい。好き。ありがとう。今夜日本時間の18時に合わせて私も一話をアクセラレーションします。

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -