RECORD




 こんにちわ。もう先週ですが新作出せずすみません。表紙を書くのに時間を費やしすぎました……。
 現在Wi-Fiの不備により動画が見られないので「スレイベガ」の続きを書くにはパケット通信が出来るスマートフォンと同期しなきゃいけなくて、なかなか困難な状況なのです……。「言の葉」をお待ちの方。すみません。気付いたら話が壮大になりすぎて今収集が付かなくなっているのでプロットの見直しをしています……。

 もしや私連載に向いていないのでは……!?(今気付いた顔)(肩ポンする絵文字)

 今週は文章書きます……。今日は遅いので寝ないと明日の授業また出られなくなってしまう……。実は今体内時計がおかしくて、夜中の3時じゃないと寝られないわ、目覚まし時計ガン無視して正午まで寝てるわ夢見は悪いわで睡眠障害?を起こしているのです……。単位制ではないにしろ午前の授業を担当している先生にはあまりに申し訳なく、今必死に戻そうとしている最中です……。羊数えても寝られない……。良い睡眠方法があったら教えてください……。匂いキツいには苦手なのでその方向は使えないのですが……。

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -