RECORD




 こんにちわ!本日サークル番号が発表されたので夢ジャンルのみの本の物販を行うことが決定しました!

・出展日:18.08.32
・サークル名:「もしもセカイに」
・スペース:K157a

・物販内容:
 新刊「スレイベガ 1」
  ……YGO 5D's原作沿い連載中の遊星夢「スレイベガ」の誤字修正を施した1話〜21話を収録! +都合によりカットした狭間の物語を3本ほど収録予定。
  ……文庫サイズ(A6)、P480前後、800円
  ……スレイベガ新刊をお買い上げの方に主人公ちゃんをイメージしたアクキーが付いてきます。不要の方はお申し付け下さい。
  ……5cm×4.5cm予定
  ……表紙のイメージ画は文末に記載

 新刊「Happy Share Dream!」
  ……ガウ宅の夢主ちゃん中心の4コマ漫画。世界観を飛び越えひたすら夢主ちゃん同士の会話や、お相手くんについてのお話をしているのを隣の部屋で見てるお相手くんの内容になっています。私が読みたいから出来た。脱稿はまだしていません。
  ……B5、P100、1000円

詳しくはTwitterにて物販内容のイメージ画を公開していますのでご確認ください。
ただいま鍵は開けています! ご質問があればぜひお寄せ下さい。
当日はよろしくお願いします!!


※「スレイベガ 1」の表紙


***

(18.04.03 追記)エイプリルフ〜〜〜ル。
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -