RECORD




 新年あけましておめでとうございます!
 今年の目標は「季節ネタを書きまくる」です! 実は「書く・描くの両立」の方が本願ですが、考えてみればこれ今年に限った目標じゃねぇなって思ったので最初の方にしました。今まで季節ネタやイベントに参加したくても遅刻癖のある私はいつも諦めてしまうので、今年はそんな事がないように!頑張ります!まずは一月なのでお正月ネタですかね! でもいまは目の前のリアルのデカい締め切りが迫っているので月末になってしまいそう…いや、今頑張るって言ったしな! がんばります!

 そして宣言通りNEWSページが新しくなりました! コメントを書き込めるのでどしどしください♪

 今年もよろしくお願いします。  守宮ガウ


***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -