RECORD




 お待たせしました、今週の「スレイベガ」です!!
 今回も話数をまたいでしまいました。区切りを付けるのが難しかったので次で原作で言う18話の終わりを揃えようと思います。

 夢主ちゃんがうじうじしだすと私もうじうじしちゃうのでなかなか筆が進まなかったです……。

 ついに遊星の出番が来てドキドキの主人公ちゃん。う〜〜!負けることはないと思うけど負けないで!スターダストドラゴンはここで使うのかな?なんとなく準決勝まで取っておいていそう。なんとなくなんだけど。…え?次の対戦者は死神なんて呼ばれてる、デュエリストを恐怖に陥れる非道のDホイーラー!?えぇ、そんな!大丈夫かな遊星……。……って誰だお前!?死神なんて面じゃないぞ!超生気に溢れてる!!え、別人!?割り込み!?良いの!?良いの主催者!?良いんだ!!?ゴーサイン出しちゃったよ!!第14話、お楽しみに!

***

(18.03.25 追記) ところで作中の台詞は結構精密に原作の台詞をおっているつもりなのですが、MCの
「先程ゴドウィン主催からサプライズな提案がなされたァ!え〜、惜しくも1回戦に負けた○○共ォ!聞いてるかァ!?」
のこの○○の部分。何度聞いても「ルーダー」としか聞こえないんですが、ルーダーってなんですか?ルーキー?それはDホイーラーで現在進行形で活躍するムクロに失礼では?ルー……、ルー……?ルー……なんだって!?
第18話、OP込みでだいたい3分10秒前後の台詞です。もし「この言葉では?」と分かった方いましたらご連絡ください……。ガウ氏は全く分かりませんでした……。代えの台詞も思いつかなかったので「デュエリスト共」にしています。すみません。
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -