RECORD




こんにちは、早々にすみません、BD・WDチャレンジ失敗しました…。卒業と入学と桜のシーズンなので3月と4月はそのあたりで何か1つ、やろうと思います。

 ところで1000にも満たない小ネタならいくつかあるんですが、それで一日1SSしようか迷ってます(ほぼネタ帳がわり・もしかしたら続編が出るかも)。フォロワーさんがそれで頑張っている姿みて私もチャレンジしてみようかと…、文章力鍛えたいですし…ですし…。


***

(18.04.02 追記) 多分現実がこの状況だと下の方はかなり厳しいです。言うだけみたいなのやめようね私……。
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -