RECORD




 お待たせしました!約1ヶ月ぶりの更新です。原作でいう15話と16話を同時に消化したにも関わらず文字数が少なくてごめんなさい。シリアスって難しい。
 どんどん原作の話数と離れていくんですが、いくつか原作が放置した伏線も回収しようと思っているのでそのうちオリジナル回とか…入ります…。

 シティの奴ってどうしてこうも高圧的というか上から目線なのだろう。すごく腹立つ。レクス・ゴドウィンに呼び出されてタイマン張る事になった主人公ちゃん。ついに本題に入るかと思いきや長々と昔話されるしその内容はいかにも厨二臭いし、もう頭を掻きむしりたくなる衝動を必死に押さえる。しまいには後からやってきたジャックも「痣が疼く」とか言うし。え?私がおかしいのか?その設定ちょっと付いていけないんだけど…。第13話、お楽しみに!!(やけくそ)

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -