RECORD




こんにちは!少し前に無事空の旅を終え留学先に戻って参りました。この地域は曇が多いので日光浴が出来ず気分がダウンしていたんですが、この土日は晴れて元気一杯になりましたヽ(*´∀`)ノ お前は向日葵か笑

今日中に新作1話上げられそうです!全ジャンル1本ずつ上げられたらベストなんですが……( ˇωˇ )

そう言えば遊戯王VRAINSではついにリボさまのお素顔が出てきましたね!!次週オフ会って言われてるのツボりました笑
あと昨晩のポプテピ実質コナンって呼ばれてるらしいので見るのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ

***

(18.03.11 追記)そして本日は3.11でしたね。7年前のこの日、福島から遠いところに居ましたがそれでも今までとは違う地震の大きさに怯えた事を鮮明に覚えています。今日ではどの国もいつ地震が起きるか予測出来なくなっています。もちろん私が居るこの国でも。あの頃は小さくて何も出来ませんでしたが、もしこの国で地震が起きたとき、日本で培った災害時の知識で少しでも周りの助けになりたいと思っています。
 今も現地で精力尽くす東京電力の方々、私では何もお手伝い出来ませんが心から応援しています。
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -