RECORD




ついに3月になってしまいました……。すでに花粉が飛んでいるらしく、母上が目を真っ赤にさせているのを見て「花粉症じゃなくて良かった……無理……」って思っています。

現在日本にいるんですが、日本にいると楽しみが多すぎて身体が追いつけません。まずアニメイトで新作と流行のジャンルチェック、欲しいものは予約しなければならないし、お財布と毎晩会議をしなければならないし、支部で同人イベントのチェックと新刊とノベルティのチェック、Twitterだと追っかけ絵描きさんの新作チェックとふぁぼ肥やし、善良の日本国民なので政治の動きとか事件とかオリンピック応援もしなければならなかったし(フィギュア男子金銀ありがとう)、映画大好きマンなので映画館に行かなきゃいけないし、これら全てを補えるだけのバイトもしなければならない…………。留学先はテレビも見る機会が無ければ新聞、ネットニュース、その他もろもろ情報源がまるで使えないのでそれらをチェックしていると1日が終わります。あとフォロワーさんみんな夜型なので時間サイクルがめちゃめちゃ狂うのでスタートが昼の12時から……とか駄目人間まっしぐらじゃないか。今気付いたの?ううん前から分かってた。
とまぁそんな生活で春休みがもう1週間も残らず今日になっている訳ですが、多分私は日本にいたら作業しない……。中高生時代もそうだったんですが、私の勉強机の周りに好きなもので固められすぎて集中出来ないんですよね。ただでさえこんな人間なのに。でも寮に戻ればこんなに幸せな環境は整っていないので1週間後ぐらいには新作出せるのではないでしょうか。……バレンタイン書きたかったな……意識だけはしてた……ネタも練ってた……今から書いても遅くないかな……ホワイトデーに間に合えばセーフ??だめ?

3月といえば卒業式シーズン。今日フォロワーさんが卒業式行ってきたと言っていて私にとってもたった一年前の事なのにまるで遠い昔のようです。大人の時間って早いんだなぁ…………としみじみ。だからこそ好きに生きていきたいですね。自分が主人公の人生をわざわざ自分からサポキャラになるつもりはありません。良い人に出会いたいな〜〜!
残りの在日生活、楽しんできます( ˇωˇ )

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -