RECORD




 おひさしぶりです。生きてます。

 更新できなかった一ヶ月間、様々な方に「お体大丈夫ですか?」「お忙しいとは思いますが頑張って下さい」等メッセージを頂いておりました。すみません。風邪も引いてなければ忙しくもなかったです。ただひたすら友達と食べ歩きをしてバイトして絵を描いていました、ごめんなさい!!

 実は絵の方も描いていて学校も美術関係なのです。けれど最近あまり筆が乗らず唸っていたところにたまたまダウンロードした水彩筆が最高に良くてですね…2月の大半はずっとそのペンで絵を描いていました…。絵描きには分かると思うんですがデジタルで自分に合う筆を見付けるとめちゃめちゃテンション上がるんですよ…!!私もついテンション上がっちゃって…!!ご心配をかけさせてしまいごめんなさい。めちゃめちゃ元気です。

 たくさんのメッセージありがとうございます。今日はもう遅いので明日、お返事させて頂きます。
 中には「このまま止めないですよね?」とあったのでこれだけはここでお返しさせてください。
 絶対にそれだけは無い事を宣言します。移動するにも少なくとも1ヶ月前にはご連絡します。承認欲求は高いので私が死なない限り創り続けますし晒し続けます。
 今後の目標として
「スレイベガ」……今年中にダグナ編は終わらせます。
「とんがり帽子の赤毛少女」……初夏あたりに再始動の検討
「告げられなかった言の葉」……夏には終わらせたいなぁ(願望)
 と、こんな感じに考えております。
 絶対にやめはしないです。毎日推しの顔の良さに咽び泣いているぐらいには夢活楽しんでいます。それに私はオタ活の始まりが夢小説なのです。夢活やめる=オタク卒業ぐらいの感覚なんです。オタクやめられます?無理です。夢活やめる?夢主ちゃんくん総勢25人以上いる私には無理です。多分80のババアになっても孫に「ほれ、これがうちの子じゃ、可愛いじゃろ?可愛いじゃろ?ジャンルは夢なんじゃがな。」って言っていると思います。
 安心して下さい。私も続ける意思はすごくありますし、「こんな夢を創ってたの!すごいでしょ!」って言いたいので完結させます。完結したあとに「やばかったっすわ〜〜〜まさかこうくるとは〜〜〜!」って言ってもらいたい一心で完結させます。承認欲求の塊ってそんなもんです。そんなもんがさわりしか書いていないのに止めると思います?思わないで下さい、やってやりますよ!!!!驚いて欲しい!!私の夢になにかしら影響を受けてほしい!!うぉおおおお!!!!!

 ただ本当、全方位自分にしか考慮していないので一日2本上げるときもあれば1ヶ月に1本しかあげない時が多々あると思います。けどあくまで同人であり、一個人の趣味で書いている事はどうか念頭に置いておいてください。私の事は近所に住んでる野良猫かなにかと思って下さい。「あ、今日はいるんだ」って感じで。いつも餌(メッセージ)をくれてありがとうございます

***

(18.02.22追記)これは私事なのですがナノさんiPhoneなどの絵文字は表記されないんですよ…。携帯のような簡易的なのは表示されるのですが、いつもどんな絵文字使われているのか気になりすぎるので、お使いになる場合はぜひ顔文字にしていただけると嬉しいです。ちなみに私が1番好きなのはクソネミです。PCなので打てません悲しみ。

(18.02.22追記)夢絵についてですがサイトには上げません。私の中で夢主ちゃんのイメージは一個人としてガッツリ作り上げられています。自己投影で読んでいらっしゃる方には受け入れがたいのでは?と思っているので上げません。なのでTwitterを覗く方は夢主=オリキャラに拒絶感ない方のみお通り下さい。うちの子でうるさいです。
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -