RECORD




 こんにちわ。ほんの少しですがお久しぶりです。
 春休みに入ってゴッズの3期〜5期をリピートしながらTwitterでどんちゃん騒ぎしていたらいつの間にか1週間ほど空いてしまいました。皆様お元気ですか?

 日付的にも多分最後だと思います。ラストを飾るのはVRAINSの遊作です。
 「え、メインストーリーは?」
 すみません、読者様に頂いたコメントに燃えさかる萌えが止まらなかったのです…。

 内容的には電話しながら初詣しような事なのでほぼネタバレないですが、あの幻の一ヶ月間を知らない方のために一応最初に注意書きとして前提を書かせて頂きました。
 実はこれも最初は全く違うネタからだったんですが途中から方向性を間違えたことに気付いて、いやこれはこれでいいな?と思い突き進みました。気になる子の声をイヤホンで聞き続ける耐久テストみたいになってます。
 まったりのんびり初詣。夢主ちゃんがひたすら初詣について語ってるだけなので説明部分を省けばSSになるんじゃないのかな?ショートショートとは笑

 お付き合い頂きありがとうございました。次回のSS企画はバレンタイン・節分?です。 ……これもう月ごとにした方がいいんじゃないの?笑

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -