RECORD




 今ロック解除申請中です。
 原因はナノさんの広告を下に配置したところ、「改行によって広告が見づらくなっているページがあります。」による閲覧ロックです。

 (/div)による改行が原因じゃないかなと思っています。本当にすみません……。縦に並べてたタグを並列に直したので多分……もう、いけるのでは……。;;

 あと閲覧ロックを受けている最中に噂の「ウェブ拍手」なるものをSTORYページに設置してみました。良ければポチッと押してみて下さい。コメント欄は無いのでより気軽に出来るのではと思ってます……。
 (本音はメッセージを管理しきれないだろうという私の管理能力不足です)

***

(2018.01.24 追記)全ページ削ったと思ったんですがまだ駄目だったようです……引き続きうえに設置します……。
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -