RECORD




 表紙だけ他の小説と揃えさせて頂きました。アコーディオン機能も装備したので見やすくなったのではと思っています。
 本文も揃えようかなって思いましたが、あのレイアウトが好きなのでそのまま残しました。本文中のページ移動も特に問題はありません。
 URLで気付く方がいらっしゃるかもしれないんですが、小説機能を2つ使っています。理由として表紙のHTMLと本文のHTMLの相性がすこぶる悪かったからです。現在リンク問題は見つかっていませんが、何か不都合が起きてましたらご報告のほど、よろしくお願いします。

 今後も「スレイベガ」をよろしくお願いします。

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -