RECORD




 新作はイナズマイレブンGOの神童・霧野+夢主4人による年齢操作(+4)の5角?関係です!!!!!!(長い)

この作品は2015年に身内に向けて作ったもので、“初見お断り”な雰囲気が強い作品です。なんでそのまま身内で終わらせなかったかといいますと……
・3年たった今、まだ完結してない
・スマホという新兵器によるEメールの衰退
・お前らEメール見てる?
・ワイ今海外だからLINE使えないんだわ
っていう完璧に私達の問題です。
ついでに私の中で大作になる(予定だ)から上げちゃお☆というクソ思考により公開することになりました。

内容ですか?嫉妬と執着によるバットエンドの恋愛をハッピーエンドにさせてく話です。女の醜いとことかはあまり無い(はず)ですけど、割と不健全?R18ネタは一切入りませんが、泥沼故ある意味不健全……。ピュアな恋愛とはほど遠いです……。

結末が書きたかっただけなのにプロットでは18話構成になっております。なんてことだ!

2015年という前から書いているので前半は文章が拙いです。修正をかけながらupしていきます。とりあえず文章の書き方の統一だけ今はしています。全話書き終わったら細かな修正かけると思いますが、今は早くこの3年という事実に釘を打ちたい……。

 泥沼→ハピエン(多分メリバ含む)内容がお好きな方には向いていると思います。ピュアな話がお好きな方には一切向きません。ご了承下さい。

 イナズマイレブン新作楽しみだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -