RECORD




 今回の文字数ですか? 12,428文字です。
 Wordで打ち込んでいるので文字数を気にしながら書いてはいるんですが、どうしても書きたいシーンがあると詳細に書き込んでしまいたくなりますよね、えぇ私もです。今回はそんなポイントが2つありました。2,000文字越えしたのはそのせいかと思われます。
 いやあついに主人公ちゃんの頭痛について触れられましたよ奥様あああ!!!これはキャラを練っている時に考えていたことなので、このシーンを!!私は!!待っていた!!イヤッフウウ!!最高!!こう徐々に分かっていく部分と謎が深まる部分を書けるって楽しいですね!!うっひょー!これからどうなっていくんでしょうね!正直結末はちゃんと練ってるんですが、道のりは深く考えていないのでどう進むのかわかんないです!私も楽しみ!
 追っては去って行き、ある意味シティに住むことが許された遊星と主人公ちゃん。けどどこに行けば良いのか分からず立ち往生していると、声をかけてくれたのはなんと雑賀さん。どうしてここに!? お言葉に甘えてガレージに棲み着くことになった私達。え?私はどうするんだって?ここに泊まらせて下さいよ!行く場所なんてありませんもん!え、そうじゃない?男女一部屋でいいのか?今更恥ずかしいとかないですよ〜。姉弟同然で一緒に過ごしてきましたし。え、なんで溜息つくんですか?え、なんでそんな憐れんだ目で遊星を見るんですか?なんで遊星は目を反らすの!? 第12話、お楽しみに!

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -