ふああああ
こちらでははじめまして、ひろせです!
25日は自スペースに来ていただいてありがとうございました!!しかしなんと香川から!ほんと、おつかれさまでした!
サイトでは全くスペースとか告知してなかったので、まさか、サイト関連で声を掛けられるとは思ってもみなかったです。ちょー手がガタガタしてましたw
新刊については本当に申し訳ありませんでした、私もまさかあんなにサークル数が多い上に人も多いわで実際舐めてかかっていて、完売するなんて思ってなかったので…。うう、、シールは学校の机に貼るなりシール帳に貼るなり好きにしてくだしぁ…大切にしてくださるお心で私はお墓にはいれますー。
次また機会があれば、お願いします!

相互リンク、、やと、、、
是非とも!よろしくお願いします!
なにもないところですが(>_<)






120329 04:28


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -