25日インテックスオーサカTTFK2にて
サークル参加していました!

今更ですけど、本当に!
スペースに来ていただいた方々には本当土下座してもしきれません!!
新刊の部数が少なくて完売してしまい、あとからこられた方々にぺこぺこしっ放しでした。・:(゜^o^゜);・。

はじめてのサークル参加ということもあり、私自身すごくキョドっていて緊張したのですが、いやでも楽しかったです。
差し入れとかもらって心臓ばくばくでしたし、ついったとかでお世話になってる方々にめっちゃぺこぺこでした^///^
相方であったまさちゃんにもお世話になりっぱなしだったし、ほんと、いい経験になりました!

再販はないのですか〜と何度か聞かれて二人でまた参加することがあれば再販するかもしれません〜と言いふらしていたので、もしかしたら、次また出るかもしれないのでその時はまた、連絡したいと思います。

いや、なんか、うん。
焦ってこっちにいろいろと
連絡するの忘れてました☆〜(ゝ。∂)
トレスミコちゃんですけど、これでかんべんしてくだしぁ☆☆☆







120329 04:15


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -