main | ナノ



1

音大生sss
ジギ→アリ+ロイ
──────


場がほころぶって、こう言うことなんだ、と思った。
幾つか順調にいかないことがあってイライラしていた。そんな俺を引き留めてロイドはとある学生を紹介した。


「始めまして、アリアリンクです。ユウサリヒルズの2階に住んでいます」



ロイドに紹介された金髪碧眼の人。新しい彼女か何かか?とロイドに聞いたら失礼だね君は、と笑った彼はエレナの親友さと答えた。


「はじめましてジギー・ペッパーだ。」

軽く会釈をすると、緑の瞳が笑った。
それは周りを和らげる笑みで、ほころぶってこう言うことなんだ、と思った。


「ジギーさんは」
「ジギーでいい。」
「そうですか!ジギーはロイドさんの悪友って聞いたんですが。」
「悪友より、腐れ縁だ。おそらく」


そうなんですね、と笑った彼女は次の授業があるのでこれで、と構内の廊下を翔った。
小さくなる後ろ姿を見ていたらアリア・リンクは、くるり、振り向いて叫んだ。

「これから、よろしくお願いいたします〜」


手を一頻り振って、前へ駆けていく。
すてん、なんて効果音がつきそうな転け方をしているの見ながら、どこか頼りなげ奴だ、と思った。
そして、場を和ませて心を拐っていくって言うのはこう言うことなんだ、と気付いたんだ。


















NL雑食な私ですがこの2人でCPを考えたこと無いので(AGssも+で考えたので。)びくびくしながら書いてみました(笑)
だってジギーさんがアリアさんに思いを寄せるなんて考えたこと無かったんですね←
書いてみたらみたで意外といけますね(笑)


[ 39/116 ]
/soelil/novel/1/?ParentDataID=16


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -