main | ナノ



パイロット・パロ

パイロット、パロ。
ゴーシュがパイロット
アリアさんは客室乗務員
ゴシュ←アリとまではないけど…‥そんな感じです。
以上を踏まえて大丈夫な方はどうぞ。



──────────





私がスチュワーデスになったきっかけは単に彼の後をついていっただけ。
彼はパイロットだったのだけど、車の運転がどうにかの私には手の届かない職だと思って、でも近くにいたかったから。だから客室乗務員になった。
客室乗務員としてはまだまだ半人前だったのだけれど、ようやく一人で仕事ができるようになったのが一年前の事。
そして、彼の配属先が東京になったのは半年前。
彼は妹を一人残して東京に行った。
そうして、数ヵ月後に届いた知らせは彼のフライト中にトラブルがおき、彼が意識不明に陥った。
小さな事故だった。
信じられなかった。
信じたくなった。
事は、自動飛行ができなくなったトラブル。メイン操縦士と、副操縦士のゴーシュでフルで操縦しといたらしい。
安定した飛行でフライトできたのに、着陸時、車輪が出なくなった。
胴体着陸を彼らは選択したらしい。
ベストな選択だと思うし、そうしなかったら、時間的に機体が摩擦熱られて飛行ができなくなってただろうし。
結論から言うと、着陸はできた。
火花を飛ばしながら、機体を揺らしながら、どうにかできた。
大きな爆発事故なんかには、ならなかった。
だけど、ゴーシュは意識を失った。
理由が笑っちゃうの。
着陸時の衝撃でコクピットにあったお皿が宙を舞って彼の頭に直撃したらしい。
当たりどころが悪くて、今尚、昏睡状態で眠っている、と私のいる四国空港に連絡があった。
























ていうパイロットパロをかきたい。
ラグはゴーシュに憧れてパイロットになるんだ。
館長は司令塔や管理棟にいる四国のトップ。
モックはパイロットじゃなくて、客室乗務員かな…‥
コナーやザジはパイロットになってほしいかなぁ。


2週間ほど前、マクロスゼロやプラスを見ながら、やりたいなぁ、と思ったパロでした。
音パロがあるから控えます。
パイロットパロを略してパイパロもなんか言い方が微妙なきがするし(笑)
音パロも微妙だがな!

[ 58/116 ]
/soelil/novel/1/?ParentDataID=16


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -