memo | ナノ



感謝
2012/12/07 15:05

お久しぶりです、狐百合です
メモの保存データに感想が溜まっていて、どうしようかと思っています。

8月の感想がとコミクス感想。
ゴシュアリのお絵描きをつけようとしてずるずるきちゃいました。


もう12月です。
早いです。気がつけば、です。
気がつけば、拍手を沢山頂いていました。
ありがとうございます。
お礼を用意しようと思いつつ、です。

それから、ええと。
察するに音パロを待ってくださってる方がいるようですので、年末年始で一つかけたらいいな、と思っています。

今は初めてめだか箱のお話に挑戦してます。
ぴく支部で公開するかと思います。ので、こちらでは更新はあるとしたら年明けです。
恐らく出来ないと思われますが…


何もかも中途半端でここまで来たので沢山の方に謝罪とお詫びをしなければならないです。
不言実行出来るように頑張ります。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -