memo | ナノ



アンサイクロペディアの萌え吐き出し。
2012/09/01 10:07

内々で質問を受けてのでこちらで詳しくお答えしておこうと思います、最近の私生活。

夜。一時間くらい時間を作ってss書こう。
いや、今日はお絵かきしたい。ペンタブ出そう  →寝る。PCの前で寝る。

変な体制→体痛いので布団で寝る。(朝早く起きてしよう)
朝。もう出る時間じゃん!?

を毎晩繰り返してます。
土日の夜は明日は休みと言い聞かせて夜更かしして作業していたりします。

最近車の中でかける曲はノクターンジムノペディ。そしてキャラソン。
カオスです。でも一般人と乗るにはちょうどいい(よくない)

キャラソンはいぬぼくの反りばらもとい、太陽と月のリピート。
アリアさんの姿が好きな人は野ばらちゃん好きになると思います。
戦闘シーンの反ノ塚が野ばらチャンの呼び捨てシーンにキュンときてはまりました(ランピンのハマり方再来。ランピンは戦闘中の目配せでした。)
性格についてはノーコメントです。
ただ、ゴシュアリを反ばら変換したら、ゴーシュの片思いになるという素晴らしい事態です(え)

移転物を行くつか読み返したのですが、ゴシュアリよりも他CPのほうが仕上がりいい気がして涙目です。← 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -