呟き



遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
三ヶ日も過ぎ、学校も始まるころになり、山口も明日から学校ですが、山口は未だ頭が正月というか冬休みモードのままです。

もう冬休み終わるのにね!!!どうしよう休み明けテストだし!!!課題終わってないし!!!!
てかコレ、テスト前と長期休み毎回言ってますね。いい加減学習しろよみたいになりますね。でも終わらないんですよ。ね。
でも神は乗り越えられる試練しか与えないって南方先生も言ってたし!!おっけーおっけー


年末年始の郵便局の短期バイトをしていたのですが担当だったお兄さん二人のやり取りが面白くってかわいくって!!!
会社の決まりというか当たり前のことらしいのですが、配達に行く前の「気を付けてね、いってらっしゃい」に悶えました。
ああいう台詞を言ってるの聞くともえますね。


さて、去年は一年中ホモのことを考えながら過ごしました。今年もホモホモしたいとおもいます。具体的な目標はホモ本だけの本棚を家に置くこと!!

今年もお付き合いよろしくお願いします。





1:07 January