呟き



何月何日は何の日か、というのが全部の日に書いてあるカレンダーを眺めてました。
こどもの日や雛祭りはもちろん、サンドイッチの日(3/13)やとんちの日(1/9)などもあってとても面白いです
他に、ライバルが手を結ぶ日、三分間電話の日、天使のささやきの日、など。一体どういう経緯でそうなったのか分からないけどなんか面白いなあと思ってました。

ということで!!山口の気まぐれと気力と思い出したら、の範囲で、やります。お題小説、的な
ここにあげちゃいますね
突然きます。そして恐らく遅刻します
それでも良かったら、チラッと見てやってください

一応12月から始めるつもりですが、参考にするカレンダーは2013年のものです。12月中は「12月○週目の△曜日」的な決め方の記念日はズレます。あるか分かりませんが。

では、お願いしますー





12:14 December