30/1000 フィギュアスケート
本格的にはまったのは2009-2010のオリンピックシーズンからというとんでもないニワカですが、それ以前からちょくちょく見てはいました。
ここ数年の日本選手のレベルの高さ豊富さは本当にすごいですね。みんなちがってみんないい。基本的にお隣の国の某五輪女王以外はみんな好きです。たとえ彼女に非がなかったとしても周りのやりかたが……気に食わん……なんとか腐敗から脱してほしいものです……

プル様/真央ちゃん(誰かが人間とは思えないほど美しい、っていってたけどまさにそんな感じ、それでいてリンクおりたらあんなに可愛いんだもの……)/ミキティ(今シーズンの安定感は異常)/あっこちゃん(目、おっきいよね……今年のEXのベリーダンスめっちゃかっこいい)/殿(今年のSPめっちゃすきです、和風モノが似合うよね)/大ちゃん(スケツーの言葉を借りて、まさに千両役者)/こづこづ(正統派プロがこんなに似合う日本男子なかなかいない)/ゆづるん(これからのジョニー2世または和製プルシェンコは期待大です、あれで4回転飛べるんだもんなあ……)/ジョニー(ああいう人、好き笑)/アリョーナ(笑顔めっちゃかわいいー!)/レイチェル(も笑った顔が好きです、4大陸すごくよかった!)/ADSL(こわいキューピーの前衛的過ぎるプロもよかったけど、髪長くしてロミジュリやってたのはまじで王子様過ぎて惚れた)/リッポン(メディチ家の彫刻に激似!!) 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -