21/1000 バジルくん
ストライクゾーンど真ん中でした……
10巻表紙は額に入れて飾っておきたいくらい。

なんであんなにかわいいんでしょうかね?一生懸命なとことか、一生懸命すぎてマフィアのくせにコロッとだまされちゃうとことか(親方様信用してるから疑おうとも思わないんだろうなあ^^)。

実はというか、10年後編入ってからまともにリボーン読んでないのでどうなってるのか知らないんだけど、「助太刀に参りました!」のとこだけははリアルタイムで確認しました。そろそろコミックス買わなきゃなあ。

正直リボーンはもう話の内容どうでもよくなりつつありまして、バジルくんが出ていればもうそれだけで充分というかバジルくんがいると話の流れとか全部頭の中から出て行ってしまうというか、つまりバジルくんしか見えてないので、最近はもうバジルくんが出てる巻しか買わないという荒技にでました。
山本の炎の色がブルーで「バジルくんと同じ色だ!」っていう台詞のためだけに18巻買ったりね……(18巻でバジルという単語が出たのはこの一回だけでした)
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -