夢に白猫寝ぼけ南雲
眠らずに夢を見ることは難しい源佐久。嘘つきとその後の話。
はんぶんこ*南涼。やまなしおちなしいみなし。南雲がでれでれ
触れていたかったもの眠らずに〜の続き。少し前の話。もうちょっとだけ続きます
さぁはじめようか*南涼(←茂)。姫はじめ。酔っぱらい風介。茂人くんがとても不敏。
視界が霞むのはお前のせいじゃない源佐久。大学生くらい。暗い。
愛に答え等必要ない南涼♀。おっぱいとチャラぐも
呑み込んだ想いは苦くて*源佐久。中学生で変声期で
だってそれはさぁシロアツ。ブラコン
勘弁してください源佐久♀。幼なじみ。源田君が思春期。ノーブラにパーカー
今日も、明日からもよろしく豪風。付き合うときの話
独り歩きする恋心豪風。初デート。常識人な風丸さん
記憶喪失ごっこ南涼からバンガゼ
僕のすることは全て君の為源佐久。テレビ見ながらいちゃいちゃ。涙もろい佐久間
指先から零れる源佐久。佐久間が遠くに行ってしまう、その前日の二人
瞳から星が零れてますよ源佐久。今更クリスマス話。ちょっと下品かもしれない
授業中はお静かに源佐久。源田の頭がお花畑
この景色から消える南涼。先生と生徒。高校生
スイッチ*豪風。放課後の教室で。スイッチがわかりづらい豪炎寺
永遠の先を誓うマルジャン。二人合わせて四倍
君が望む言葉を言ってやれない基緑。やさしいふたり
不覚にもトキメキました基緑。社会人と学生
ここで生きています♀佐久←源。佐久間が人妻。少しかわってしまった佐久間
無神論者のわたしが唯一、神様に感謝してることバンガゼ。マフィアパロ。最愛の人の膝枕
まさにミラクル!風丸と宮坂。ミラクル宮坂。
ひとりは寂しい、ふたりは悲しい*バンガゼ。甘無理矢理
隣にはカミサマ立綱。大人になるということ。抱えきれなかった立向居
取り越し苦労源佐久♀。プラトニックな二人がただいちゃついてるだけ
この気持ちに名前を南涼。二人のその距離
隣の星から愛を叫ぶ円ヒロ。リリカル基山
君の瞳に乾杯小ネタ。↑の色々な子達バージョンで会話文
しあわせおすそわけ南涼と基緑前提の南+基。少し下品
アザレア源佐久。あなたに愛されて幸せ
また季節を巡る源佐久。二人に来た春
それは勇気だったのでしょう宮風。出会ってすぐ。人見知り宮坂
大嫌いが増えましたエスミス。めんどくさいミストレ
あったまることしようよ円ヒロ。体調を崩したヒロト
ラブインアミスト源佐久♀。社会人。大遅刻する源田
アイニージュー源佐久。思春期二人と夏の終わり
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -