君の瞳に乾杯


#豪風
「豪炎寺の目の中には星が住んでいるんだな」
「風丸」
「すごく綺麗だ」
「一体どうしたんだ風丸」
「捕まえたくなるな…」
「誰かに何か言われたのか?また音無やヒロト辺りに何か変な事でも吹き込まれて」
「豪炎寺を、口説こうと思ってさ」
「何を急に」
「俺だって男だから、惚れた相手を口説きたいんだ」
「…」
「可笑しいか?」
「いや、これ以上惚れさせられても困るなと」
「…っ馬鹿野郎!ほら!おまえがそんなんだから!」
「何故俺は今殴られたんだ」


#南涼
「風介の目の中には、星が住んでいるんだな」

「お願いだから何か返して」


#マクディラ
「すごいな!ディランの目の中には星が住んでいるんだな!」
「マーク!ミーのお星様はマークひとりだよ!」
「ディラン!どんな星の輝きだってディランには叶わないよ!いつだって俺は君に囚われてこの身を焦がし続けやがてそれは空に瞬く星と


#マルジャン
「ジャンルカの目には星が住んでいるんだね!」
「はあ」
「キラキラしていてとっても綺麗なんだ!すごいよ!さすが俺のジャンルカ!愛してる!結婚しよう!」


#エスミス
「ミストレ、お前の目の」
「0.2点」
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -