黄桃まるかじり

僕のすることは全て君の為

20110106 02:53

更新しました!南涼(バンガゼ)と、源佐久それぞれ1話ずつ。

南涼の方は何がなんだか。わたしもよくわからないです。でもバンガゼってとても難しいと思うんです。南涼がひたすらにらぶらぶちゅっちゅだからそれからのバンガゼって、当初の二人の心境とかどうだったんだろうなあって。戸惑いとか色々あっただろうが二人ともそれ見ない振りして気持ちに蓋して過ごしてそうだなって。そんな話です。風介なんてメンタル弱々そうだしね!よわよわ!
まあノリノリで宇宙人やってて陰でがっつりいちゃいちゃしてたバンガゼってのもとてもおいしいのだけどね!

源佐久は、なんだか砂吐きそうな内容になってしまいました。ちなみに内容は今日わたしがドキュメンタリー見て大号泣してその気持ちをぶつけた感じです。僕のすることは全て君の為〜って歌がね、すごく素敵だったんです。佐久間の心境はまんまわたしの心境です。まああんな甘々な台詞言ってくれる人は居なかったけどね!誰かわたしにげんだこうじろうをくださいできればげんさくまるごとください


更新はそんな感じで。
そして昨日、というか一昨日ですかね。4日から仕事始めなところが多かったみたいですね。皆様お疲れ様です!
かくいうわたしも4日からお外に出ましたよ。実に4日ぶりの外でした…久々に眉毛かいたわ…。そして今絶賛風邪っぴき中なので最高に辛かったです何が辛いってとにかくもう鼻水が止まらなくて辛かったあと耳が最高に遠いしリンパ腺めっちゃ痛い。おお…新年早々なんたる…。鼻セレブ買いに行ったら売り切れでした。みんなどんだけ風邪ひいてるの…^q^

あっ、あとこの間ついにですね!のろのろプレイしてたオーガをクリアしましたー!いえーやったー\^^ω/

とにかく日々ウィンディちゃんにメロメロすぎてどうにかなりそうですウィンディちゃん本当かわいいたまらん

マエ | ツギ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -