黄桃まるかじり

おはようおやすみ

20110104 06:16

源佐久のつづきをかいてたんですがわたし悲恋ものとか大好物なわりにかけなくて困ります。もらい泣きするかと思った。自分でやってることなんだけども
見るのはとってもとっても好きなのだけれど自分がやるとなるとね、ナーンチャッテ実は全部夢オチでしたあっチャンチャン☆みたいな方向にいきたくなりますだってだいすきな子達が幸せになれないなんて辛いじゃない

心あったまるストーリーとかかきたい。でもえろとかえろとか…それにしてもなんでわたし正月からあんなにえろばっかかいたんだろう何か出てたんだろうな…アドレナリン的な何か…絶対今もうかけないよ…その時かいた下書きのやつももう怖くて見れないわよ。よしとりあえず勉強します

もう朝ですか。早いですね。こんなぐだぐだ出来るのも今日までよえん。気持ちを入れ替えるのよえん。

マエ | ツギ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -