黄桃まるかじり

ケンタキーたべた

20110103 21:47

ねむくて大噴火

最近この時間とても眠いですこの辺りに寝て日付変わる頃起きて朝寝るという。リズムが狂ってやがるぜトゥントゥクトゥントゥク

もう年明けて3日…1月3日だなんてたぁいへんだーわーわーわー信じるものか信じてたまるかーい
今日は豪風をひとつ更新しました。更新履歴とかもここでいいかな…でもここだとくだらない日記まで読まなきゃだからあれですよね…トップにかくか…まだ色々考え中ですこのサイト。まあ履歴は今後はトップにかく方向でいこうと思います


今日はとってもバンガゼ曜日なのでバンガゼに浸りながら寝ますまたあとで起きるそしてなんかかく長いのかきたいお日さま園

あっ!うぃいーのドンキーコングちょうやりたい

マエ | ツギ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -