黄桃まるかじり

おす

20110103 02:38

「おはようげんだ今日も爆裂かっこいいねっ」て挨拶(通常運転)にスッゲーッマジで寝起き顔で「おす」て言われたい。中学生男子のおすたまらん辛抱ならん
だがまあきっと彼は「おはよう。よく眠れたか?」にキラキラオプションつきで返すから無理ですかね。今年もまた彼の一挙一動に目が離せませんね老若男女ビックリパニックですね
リュウジとガゼルはべろんべろんふにゃふにゃに甘やかしたいし風丸さん綺麗で眩しくて気高くて綺麗で強くて男前で綺麗で涙出るし宮坂は日々妖精さんだし

海外だと最近テレスが気になって自分がわからないわけつあごまじドキドキだわステーキあーんしたいもんね。
あとディランかわいい抱きしめたい抱きしめ抱きしめられ返されたりしたいぎゅううう〜かわいいあとチャンスウちょうかっこいいですファイドラ入りたいですファイドラかプロミネンス入りたいですあれなにこれわたし南雲さんがすきなの?やだわくやしいわ(わたしはなぐもくんがだいすきです)あとセインたんとても可愛い。ミストレちゃんすごく…かわいい。名前がミネストローネっぽい時点で破壊力グンバツ

テレス辺りが一番戸惑うわなんでこんなに気になるのか自分でもわかんないもん今なんの話したかったのかもわかんない現状とかかきたかったんだと思うけどもうわかんないもんねもう二時だしさむしろ三時だしさ

年明けから昼夜逆転生活です。なんかかくかな

マエ | ツギ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -