黄桃まるかじり

でんでん

20110803 08:57

先日生まれて初めて蝉が成虫になる瞬間のあの、脱皮するところ見ました。とても感動しました。虫はわりとすきです。幼き日々は随分と野生的に遊んでおりました。また昔のように裸足で草原駆け回りたいです。最近特に自然と触れ合いたいという気持ちが強いです。エッセンシャル…

こんにちは〜お久しぶりです!前回日記書いてから1ヶ月近くたってますね!1ヶ月近くサイトほったらかしてると!ほ〜時の流れは早いものです…あっついに円堂監督の奥様が発表されましたね!まあそれはまたの機会に!

最近はとにかく時間が足りなくて、色々と間に合ってません。秋は落ち着くかな〜落ち着くのかな〜まだわからないな〜

更新を楽しみにして下さっている方…は果たしているのかはわかりませんがこれからも更新は少し止まったままですすみません。落ち着いたらシリーズものとか見直し手直し加えつつの更新が…出来たらいいなと…前にかいた文章読むの怖いんであんまりあれですが。だって直すとこありあまっているだろう

こっちにはちょくちょく現れたいです!いなごの感想とかね!あっそういえば今日だね!まあ感想と言っても毎週毎週のツッコミ箇所を箇条書きするくらいしか…あれかも知れませんが…あれ?先週なんて笑えばいいやら泣けばいいやら笑えばいいやら笑えばいいやら…あれ?車田先輩激熱でしたね…あれ!

今日の放送も楽しみです!


マエ | ツギ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -