黄桃まるかじり

どこで壊れたのoh源田

20110711 00:10

あ〜こりゃ毎日毎日茹でられてる気分ですね!暑いですね〜夏ですね〜汗がねもうね、汗が一番やっかい〜源田幸次郎さんのフェイスペイントはウォータープルーフなんだろな〜

はい!イナゴのお話を少し!

いやはや!とってもイナイレイナイレしてきて毎週毎週本当に楽しませていただいております!いや〜やっぱこうでなくっちゃな〜〜さっすが円堂監督来てから雰囲気ガバッと変わっちゃったよね〜〜〜円堂監督が剣城君のシュートをさらりとよけるシーンがかっこよすぎてすきすぎて毎晩寝る前見てます。もう監督…監督…!!!

そしてわたし気を抜くと剣城君の事を「けんざきくん」と呼んでしまうので日々気が抜けません。最初に何を思ったのか剣城をけんざきと読みそう覚えてしまったので中々抜けないのです。たまに「けんざきくんがさ〜」と話してしまい赤っ恥かきます。直したいです。つるぎ君にも申し訳ないので早急に直したいです。つるぎつるぎつるぎ、つるぎきょうすけ!つるぎ!きょうすけ!つ!る!ぎ!!!
あっそんな彼は来週さっそくデレるんですかね。早かったですね。やっぱ円堂監督は偉大で世界ですね

そしてあのですね〜先々週からのね登場からね、天河原中にね、どんどんやられましてね!日々天河原中におちていくのを止められないです。自分との戦いです。

天河原中って何かもう物凄い女子校軍団でゲスでもう本当に可愛い魅力的。特に宵一が可愛くて可愛くてもう…。中身えげつない美人にとても弱いので、もう宵一が…ケバいしゲスだしマブイし…ゲスマブ…

キャプテンがとっても良い子だったのでこれはこの先デレが大いに期待出来るだろう。雷門の良きライバル、理解者としてのポジションを確立し未来へと続き…なんて展開を期待し胸躍らせております。あんな魅力的な集団がこれっきりという事はないと思うのだけど…どうなのかしら…みんなまたサッカー、やろうよ…あの子達に心からの笑顔、させてあげて…



マエ | ツギ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -