黄桃まるかじり

バナナスマイル

20110618 02:37

慎吾ちゃんがやってるバナナのCMを是非源田幸次郎さんにやっていただきたいです。

源田「バナナスマイル〜〜〜ッゴォル!!!!!!」

子供達従えてバナナ被って満面の笑みで踊る源田幸次郎さん…彼のそんな何事にも全力で真っ直ぐな所が好きです。焼き肉屋行っても自分はでひたすら肉焼いてカリスマトング使いになり最終的に自ら焦げた肉担当になるようなそんな彼が大好きです。飲み物は烏龍茶ばっか飲むんだと思います。大好きです。
いつか彼に会う事があったら「源田さんって面白かっこいいですね」って言いたい



あっ今日今年初パッピンス食べてきました〜パッピンスだいすき〜うまい〜毎日食べたいパッピンス〜〜〜

マエ | ツギ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -