黄桃まるかじり

もがゆい

20110607 03:38

ツイッターの方にばかり生息していてこちらが疎かになっとりました。いけないわいけないわ

お久しぶりです〜かといって特に面白い事かけない〜すみません〜

今日の気温すっごくいいです今日の気温すっごく、いい。ほどよい暑さと湿気たまらんです。こんな日に毛布被って寝るの最高だぜイェア

いやはやー先週のいなGOついに…ついにきましたね…今週も来週も楽しみですゴクリ
みんなそれぞれどんな大人に成長しているのか…成長の過程が見れなかった部分もありあれだけど、逆に言えば絶対に見れないだろうと思っていたみんなの未来の成人した姿が公式で拝めるんだからそれって素晴らしい事ですよね!!
みんながどんな素敵な大人になっているのか…どんな素敵な男性に成長しているのか楽しみです。全然想像つかないなあ〜、だけど、ただひとつ言えるのは、


風介は10年後絶対ニートですよね!

「勉強したくない。社会出たくない。でもめちゃくちゃモテたい」



マエ | ツギ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -