黄桃まるかじり

ぎゃああああ

20110528 03:11

ぎゃああああ久々にのぞいたら一万ヒットしてましたありがたい!ありがとうございます!ありがとうございます!

いやあ書きかけの中途半田文がたまるたまるたまり続けております。寝る前に思いついてあっこれだわ〜かくわよ〜と思って少し打って保存→放置の流れでたまるたまる。中々進みませんね〜綺麗で読みやすい凝縮された文がかけるようになりたいです。そんなの今からあと何十年かかるのかしら


突然ですが、殴り合い出来るカップルがとってもすきです。
「へっ、効いたぜ、おまえのパンチ…」
「おまえこそ、いい右ストレート持ってるじゃねえか…」
みたいな、泥臭い友情の確認のような喧嘩。お互いちゃんと同等の位置で殴り合いの喧嘩が出来て、鼻血流しながらの仲直りが出来るくらいの二人が理想的。

バンガゼはもう日常茶飯事ですよね。バーンは鼻の頭に絆創膏が世界一似合う。

源佐久なんかの場合はいくら喧嘩したと言えど源田が佐久間殴るなんて無理だろ〜と思いますがそこはね、佐久間も男なのでね、佐久間は遠慮されるのとか嫌うだろうし女顔ってことにコンプレックスありそうだから源田はそこちゃんとわかっているので…何よりも佐久間の気持ちに一番敏感な源田さんだからこそ、やる時はがっつりガツガツやり合える。あと絶対佐久間は喧嘩強い。源田さんはいつも気抜いたら死ぬくらいの覚悟で臨む

円ヒロなんかはヒロトがぴーぴーボロボロ泣きながらひっぱたいて、円堂君はとにかく容赦ない。問答無用で殴る。この二人の喧嘩は一番騒がしいが、仲直りも早い。

豪風は源佐久とちょっと似た感じ。けれど豪炎寺さんは風丸さんを女性的だと思った事は一度も無い(可愛いとか綺麗は思うけど、内面はむしろ自分より男らしくて羨ましいと思っている)為、殴る事に抵抗は全くない。男同士の魂と魂のぶつかり合いどんとこいと思っている。豪炎寺さんのこういう所本当に素敵だと思う。って風丸さんが言ってました。意外とこの二人が一番しっくりするかも知れない。

「ふっ、効いたぜ、豪炎寺のパンチ…」
「…風丸こそ、いい右ストレート持ってるじゃないか」

わあしっくりですね!しっくりだ!


そんな各カプの喧嘩話が読みたいですね〜夢にでも出てこないかな〜

マエ | ツギ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -