黄桃まるかじり

たまにら(レス)

20110414 17:40

トップにリンクについて記載しました。お手数おかけしました。いや、こんなサイトをリンクして下さる方がいらっしゃるなんて思わないじゃない…いやはやありがたいことです!

もうアニズマ見る度胸えぐれてます。絶壁。来週はもう涙腺崩壊どころじゃない決壊フラグですね。正直しんどい。見るけども。見るけどもね、もうこちとらえぐれる胸も残ってないんだよ…おお卒業式、なんて…さよなら、またね なんてなんて お お お宮坂一番泣いちゃうだろ

でも源田も佐久間も出ないだろうからまだ…まだって言い方おかしいけども。だってもし出たら色々な意味で、だって鬼道さん、帝国の、卒業し、げ、まあ考えるのやめときます帝国は第二ボタンもないから先輩後輩うんたらやら桜の木の下で涙の写真撮影もないし悲しくないし最後にみんなで学生帽空に向かって投げたりしないし桜の木の下で泣き笑いする佐久間なんて居ないし源田幸次郎は式典だからってフェイスペイントしない素の状態が見れるんじゃないのとか胸に花つけるの絶対似合わないしあの髪型じゃ帽子被れないでちょこんと乗せる式になっちゃうし名前呼ばれたらあの低音で返事して起立すんのかとか大地参照頑張って歌うとか在校生起立で間違えて起立しちゃう源田とかそんなのそもそも帝国はエスカレーター式だし全然悲しくもないし全く面白みもないし悲しくなんかもありません以上!あっそういえばわたし9日誕生日だったんですイェーイ!もう自分でお祝いのケーキ買っちゃう!ホール!イェーイ!だれかげんさくください
以下レスになります














▼砂季さま
はじめましてーメッセージありがとうございます^^
そしてこんなサイトをリンクしていただけるなんて…!本当に嬉しいです今後ともどうぞよろしくお願いします!後程サイトの方お邪魔させていただきますね!本当にありがとうございました!

マエ | ツギ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -