黄桃まるかじり

あけましてはじめまして

20110101 04:12

あけましておめでとうございます!はじめまして、管理人のえんと申します。

この度、2011年を迎えためでたい日に、こうしてまたサイトを始めることになりました。ジャンルはイナイレで、主に源佐久、バンガゼ、その他雑食でもそもそ文章をかいていこうと思っています。もうすこし落ち着いたら絵なんかもやれるといいなあーなんて思っとります。あと、トップにも記載しておりますが、R15サイトとなっておりますので、15歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。場合によっては、R18になるかもしれません…や、ならないか

すきなのは源佐久、バンガゼ、基緑、豪風、立綱、マルジャン、ウィズグラ、ヘラアフ…など。このジャンルにどっぷりハマってからというもの、自分がなかなかメジャーなところにいけて(?)あらあらといった感じです。毎日、とても、楽しい、です

大本命は頭爆裂流れ髪のフェイスペイントゴールキーパーさんです。1日の8割は彼のこと考えて過ごしています。去年とかそんな感じで一年おわりましたアッ今日はそんな彼の日ですねげんだ!やったねげんだ!語尾にげんだつけるのとかどうですかげんだあっという間に幸せになるげんだげんだ

今年の目標はえろがかけるようになることです。綺麗なぎしあんかきたい。はじめましてのご挨拶未なので猫被ってますがだんだんどんどんどうしようもない中身あらわれてくると思います。未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。




マエ |
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -