黄桃まるかじり

マリンバ!(更新)

20110405 05:28

うっかり下書き状態のものを公開してしまっていました。いやはやすみません。そして無事書き終えました。

久々に源佐久お隣さんシリーズにひとつ更新しました。
ちなみに今回源田さん出てきません。この辺りから雲行き怪しくなります。まだよくわからないことになってると思います。


わたしは話を作る時もそうなんですが、とにかく話が飛ぶ飛ぶ。脈絡のないことを急に出すのが常です。
これは普段の会話でも同じこと言えます。 話題ぽんぽん飛ぶ。しかも思ったことその時感じたこと突然口に出すから、一緒にお話をすると相手をいつも困らせてしまうと思う。なおしたいんですこれ。本当に。
あと無駄が多い。これ!って結論を言えばいいのにぐるぐるずるずる周り道をしてしまう。本当になおしたいです…この辺、まんまかく文章に表れてるよなあと思います。だから見づらいだろうな…精進します



花粉症でも風邪でもなさそうなのに鼻水が止まらなくて、これがもうかれこれ2ヶ月くらいは続いているのでそろそろ一度耳鼻科にでも行こうかと考えているのですが、大昔に鼻にバキュームみたいの突っ込まれてそこから空気噴射されて爆裂に痛くてもう鼻の穴ひとつに繋がったんじゃないかと思うくらい痛くて本当にトラウマでそれから耳鼻科行けません(成人)

マエ | ツギ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -