黄桃まるかじり

スーツ、似合いますね

20110402 21:14

一個前の気持ち悪い記事のまましばらく放置してしまった。お久しぶりです

昨日はエイプリルフールでしたのね!わたしは特に面白いことも思い付かず何もせずに終わったなー嘘かー何だろ、えっと、コーラは普通のよりゼロの方がすきです。とか、はい。
主食はコーラです。これは嘘じゃありません。

いやあ4月ってもう春ですよ。時の流れ早すぎて頭と身体が追いつかないです。時の流れこわいよー来週誕生日だよこわいよーちょっとずつ桜咲き出してるよーこわいよこわいよー

4月はスタートの月!新生活が始まる月ですね。皆様不安や色んな気持ちいっぱい背負ってのスタートだとは思いますが、真っ直ぐ前向いて頑張りましょうね!なんか素敵な事言って締めたかったけどほらこれ全然締まらない!すみません!頑張ります!頑張ります!

ああう夜だお腹すいた源田がくるくるしたたこ焼きをふーふーしてくるくるふーふーくるくるふーふー
源田幸次郎(24)はたこ焼き屋さんになっていると信じています。決め台詞は「お嬢さん、ひとつオマケしておくな」です

あっ昨日ひとつだけ嘘つきましたそういえば!源田の正体が実はたこ焼きマントマンなんだって嘘つきました!だから世界救うのに多忙でアニメも何もかも出れないんだよ〜って

ブルーバードもっこりタイツやらピーターパンやらマントマンやら、どうやらわたしは源田さんにピッチリタイツをはかせたいらしい。だって絶対似合うんだもん

マエ | ツギ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -