黄桃まるかじり

てんくうおとし(更新)

20110324 18:28

更新しました。
円ヒロ+1
南涼(と基緑)+1
色々雑食で小ネタ+1

になります。なんかもう全部ギャグいやギャグにもなってない何かです。まじめなお話がかけないです。いやはやこれいつ抜けだせるんでしょうか

もううううううぅうう昨日のアニズマが基山基山基山で頭の中が基山ですキヤマックス。基山ぁああああすきだああああお前世界一の男だよ…何なの…いつもやる気あんのかとか顔色マヨネーズとか散々言ってごめんねでもそんなとこもたまらない本当に昨日の基山はかっこよかったな…本当あの子、たまにすごくかっこよくて男見せるからドキドキしちゃう。女子のつぼわかりきっててこわい。将来性こわい。たまたまね、たまたま、かっこよかっただけなんだけど…

タマタマキヤマ:ごくまれに 本気を出し けっこう かっこいい


実際基山目の前に現れたら目合わせられないくらいにいっぱいいっぱいにすきです。KOGと同じジャンルのあれ。エスカと晴矢は全然一緒にごはん食べにいける。コーラ買ってこいよとか言える。

あれ何の話?あと一週間で4月ですってよもうちょうこわい(白目)

マエ | ツギ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -