黄桃まるかじり

お久しぶりです

20110315 05:42

お久しぶりですえんです。

皆様、ご心配おかけしてすみません。わたしは元気です!心配してメッセージ等くれた方ありがとうございますわたしは元気です!

わたしの住んでいる地域は千葉北西部なのですが、今ではもうだいぶ落ち着いております。今もまだまだ余震は続いてはおりますが、今日外に出てみた所、風景はいつもとあまり変わりないように見えました。ただいつもより沢山の人が外に出ていて、ご近所の方や誰かと会話をしている、そんな光景を所々で目にしました。

こうしている今でも被災者の方が…と考えると、今自分に出来る事は何か、それを精一杯やろうと思います。今はともかく節電ですね。明日からは計画停電が本格的に実行されるようですしね。あと募金。少し時間がたったら献血にも行こうと思います。

今はこの、小さいけれど物凄いパワーを持った日本の力を信じるしかありません。命がけで日本を守ってくれている人が日本には沢山いる。そんな人がいる限り日本は何度だって立ち上がれる!だから今、小さくたって出来る限りの事をする!1日でも早く日本の皆様が笑顔で過ごせる毎日がかえって来ますよう…

つたない文章ではございますが、本当に本当に…日本頑張れ日本頑張ろう!
まだまだ不安な日が続くと思いますが、皆様もどうか身の安全を第一に、どうかお気をつけて下さい!



ええと最後に、ツイッターについてのコメントを何件かいただいたのですが、一応やっております。始めたばかりのとっても初心者ですが。今はたいていそこに生息してますー何でもかんでも好き勝手つぶやいておりますがよかったら。自己紹介のところにこっそりおいておきますはい
いやはやでもツイッターはすごいですね!今回の件でとても助けられました!各地の情報やみんな声をリアルタイムで聞けるってすごい。離れていてもそれが出来るって、とっても心強いことですよね

マエ | ツギ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -