黄桃まるかじり

走りが楽しい源田から

20110221 12:05

おはようございます寝ました寝ましたもうチョー寝ました。
肩が痛いです肩どころか全身痛いです全力で全身全霊で痛いです

昨日は少々ネジがぶっとん…ぶんぶんにゆるんでいたので改めて、青春カップお疲れ様でした。

昨日は本当に人がもりもりでしたね…!いやああなる事はわかっていたのですが、あれは、想像をはるかに超えて…あれはまれに見ぬ…もりもり…皆様本当にお疲れ様でした。あの沢山の人々で溢れかえるあの場にはイナイレすきな人しか居ないのだな素晴らしい空間なのだなと考えると改めてイナイレスゲーッ!てなりました。わたしもその場で時間を共に過ごせた事幸せに思います
午前からお昼にかけてのピーク時は全く身動きがとれず、通路が日付変わる頃乗っちゃった電車みたいな正に満員電車状態で寿司詰め状態でもうね、一歩一歩を物凄い時間かけて噛み締めながら進んだ、ような、そんな、感じでした。それはそう、ヘブンズゲート

いやはや午後の若干落ち着いた頃に挨拶やらお菓子配り歩いたりみんなと再会のハグしたりしていたのですが、そしたらもうあっという間に終わっていましたねー。何だか沢山お菓子いただいてしまった!ありがとうございますー今食べてますよーおーいしーい*^^*
昨日は流石に疲れたらしく結局戦利品読み途中で寝てしまったので今日からゆっくり読みますー!いつものごとくバンガゼが一番多いかな…といった感じですかね。あとは源佐久基緑オーガ立綱風宮風マルジャンマクディラ染吹円風…思ったより宮坂本があって大歓喜です。宮坂に幸あれと思いながら報われない宮坂を愛しています愛しております。よーし今日は家から出んぞぉおおお出んからなぁあああああ
あっチェ照はいつ増えますかね?

マエ | ツギ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -