黄桃まるかじり

あーりがとうスペシャルオーフォーユー

20110221 00:34

青プお疲れ様でしたー!いやーひとひとひとですごかったですねー素晴らしかったですねー爆熱でしたねー!
一緒に参加した友人共々何故か朝方3時半に自然に目覚めるというミラクルを起こし、遅れる事なく行動出来た為に随分前の方に並べたのですが、隣に並んでた子達が一生懸命漢字ドリル(ワーク?のようなもの)をやっててとってもとっても時代を感じました。ゆき〜が〜〜溶けて川〜に〜なあて流れてゆきます〜〜
今回はキャリー連れてくのやめたのですが、帰り道で何度も何度も肩引きちぎって道に捨ててこうと思いましたよ!ええ重かったですよ!それ以上にスゲー肩痛かった!夢ってさ、とっても重いよね!

今日は勇気を集めて集めてかき集めて振り絞ってカスまで絞り出して、色々とご挨拶をさせていただいたのですが、わたくし基本「はい」か「すいません」しか言えず、後はすきですとかいつも見てますとか完全なるストーカー発言しか出来ません。はいえんーアウトー

もっと気の利いた事やら面白い事素敵な事をさらっと言えたらいいのにね!こればっかりは何年やっても無理ですなあー何も伝えられませんーあばばばばえすかばばばばめる
そして毎度の毎ぐ物凄い方向音痴っぷりを発揮し一人でぐるぐるぐるぐるする→友達に電話して助けを求めるという。そう、そんな、でした。

何はともあれ参加された方本当にお疲れ様でした!
よーし今から読むぞー朝まで読むからなー!

マエ | ツギ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -