黄桃まるかじり

今は〜まだ〜とまっどう〜げんだ〜

20110218 20:36

あばばばががががが間違って下書き状態のもの(南涼)あげてました気づいて下げましたあががががびっくりしたああああ

こんばんはー!はいこんばんはー!そしておはようございまーすっあばばばばがががが何でどうしてもう外暗いのあがががが
頭がもう明後日に飛んでます。明後日の事しか考えてません。皆様脱稿おめでとうございますお疲れ様です!と、こんな所で言っておく。チキンだから。お疲れ様です!緊張しすぎてバーンてなることは目に見えてるので、当日はこっそり心の中で挨拶させていただこうかと思っております。おりますおります。
やっとこさサークルチェック終わりましたー明日は頑張って…頑張って9時には寝たいなあ…無理か…ははは、10、11時、日付変わる前、には…うん。ははは、に、
2時!まで!には!!!

当日雪疑惑とかありましたが無事曇り時々晴れまで回復しましたね!本当によかったですー雪の中はさすがにつらいぜー
参加される皆様お風邪等ひかれぬよう!防寒対策ばっちりしていきましょうね!当日雪だるまみたいなの居たらきっとわたしです

今日はこれから頑張れたら色々頑張るぞー!こういうパターンの時は大抵ね、やらない。
やるときゃやるけど〜やらないときは〜絶対〜やらなイ〜

マエ | ツギ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -