黄桃まるかじり

枝豆を届ける源田にドロップキック

20110213 00:39

お久しぶりです

最近は日々バータバタ、バータバタしております。本当は先々週のアニズマで盛り上がりすぎた結果の感想やらなんやらあったのですが時間あきすぎてもうぶん投げます。とにかく源田…帝国…わたしやはり帝国が大好きで…ありんす…

源田が後輩(女子)と帰宅してるところを目撃し胸を痛めたり炒めたりしたい「源田君今誰々と付き合ってるらしいよ〜」「じゃあわたし次狙おっかなぁきゃはは」みたいな、テッカテカにグロスを塗りたくりキラキラギラギラした女子達の会話を聞いてギリギリして夜枕を濡らしたりしたい。

定期的に‘女子にモテまくる源田’を妄想しギリギリしてますあえてのギリギリです。源田はそういった対象としては佐久間以外に関心がないんだけどそれに気付くまでにふらふらしちゃう源田とか中々に好みです。博愛主義源田からのどっぷり源佐久とか中々に好みです。

忙しくなればなる程頭の中を色んな源田が駆け巡って困っています。

14日過ぎたら今たまってるお隣さんシリーズと病気ネタの続きとあと風宮をあげたいです。
何だか最近また改めて、本当に素敵な文章をかく方が沢山いらっしゃること、それをこうして読めることは本当に幸せだと感じました。綺麗で、読むだけで鳥肌が立って、読み終えた後はとっても幸せな気持ちになれる、そんな文章がかけるなんて本当に羨ましいです。わたしもこうしてサイトを初めて、拙い文章で何か伝えられるかはわかりませんが、これからも精進しようと思いました。

うん、やはり源佐久はお砂糖とスパイスと素敵なものいっぱいで出来てる。

マエ | ツギ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -