黄桃まるかじり

りーぶいず(更新)

20110122 00:25

源佐久の隣人シリーズに2つ

甘ったるくてゆっくりした空気が出せてれば幸いです。


そして今更ながら今週のアニズマ感想を。

いやーザ・キングダムはイケメン率高くてくらくらしちゃいますね。わたし実はファルカオさんが…どストライクでして…顔面的な意味で…とてもタイプなのです。大変どきどきさせていただきました。彼が陽気に腰降り出した時は思わず変な声出ましたよいえーい

あと佐久間の、おーっが可愛すぎた。あの子絶対何もわかってないけどみんなが楽しそうにおーっってやってるから一緒になっておーっってやってr

佐久間かわいいです。らいでん男前すぎてお兄ちゃんに欲しいです。

来週はついにウィンディちゃんがつうはああいあああウィンディちゃんかわいいですウィンディちゃん楽しみすぎるウィンディちゃんかわいいもうぜんぶうまく話せないけど自信持って思うよウィンディちゃん最強で最高あーっウィンディちゃんのハーフアップ見てえよ

風丸←宮坂←ウィンディからの宮ウィンとかどうですか。ウィンディちゃんの押せ押せでのゴールイン。宮坂すきすきーっなウィンディちゃんとかかわいいんじゃないか?わたしがただ宮坂をしあわせにしてあげたいだーけーです('θ')みやみや


マエ | ツギ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -