黄桃まるかじり

リコピンうまい

20110117 05:23

ミストレ…ちがうリコピンね、リコピンおいしいですね。最近のマイブームはトマトジュースです。リコピンうまい。

ミスト…いやちがうミストレちがう帝国をね、帝国についてあれこれ考えていたんですが、何だかあれこれ考えてたら泣けてきました。総帥はずるい人ですよねほんと。考えれば考える程どうやって言えばいいのかわからないのですが…帝国…帝国みんなが幸せになればいいなと…思います。帝国すきだーうおー大貴ー結婚してくれー

最近は、長編かいてみたいなーと思ったりしています。でもこのわたしの空っぽの頭と少なすぎるボキャブラリーと果てしない飽き性で一体どこまでいけるのだろうかととてもあれです。前途多難?まあのんびり気長にやっていきたいと思います^^ω

マエ | ツギ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -