黄桃まるかじり

ごー!え!んじ!(レス)

20110115 03:36

寝ても覚めてもミストレちゃんミストレちゃんでどうにかなりそうです。こんばんは円です。

映画見た後に友人と、エスカバはぜってーミストレちゃんすきだよなーって話でとても盛り上がりました。エスカバ愛しいエスカバカワイイ…エスバカ…えすばかめる…あの童貞臭たまらん…

ミストレちゃんとセインたん並べてお花見したい。あと照美と佐久間と風丸さんも並べたら素敵なお花畑。なんてこった早よう今すぐに宴の準備を。ミストレちゃんの股関は最強で最高だと思います。ミストレセイングランDE風丸さんで股関4TOP

さっきまで豪風えろかいてたら恥ずかしくてきぇえええてなってぶん投げました。わたし一物とか性器とかなんだろう恥ずかしい自分でかくとなるととても恥ずかしいち〇この方がよっぽど恥ずかしくないんだけど直すぎる感

源田の口から「女子」って台詞が聞きたいですそれだけで卒倒出来るような気がする。「女の子」でも「女性」でもなく「女子」という台詞が聞きたい学生特有の甘い響きじょしじょしじょし

話に脈絡がないのはいつものことです。自覚はありますすみませんもうそろそろ寝ます


以下お返事です!










▼寧々子さま
初めまして、円です。メッセージありがとうございます!

この度は、当サイトでリンクについての表記をしていなかった為、こうしてお手数おかけしてしまい本当にすみません…!そしてこんなサイトをリンクして下さるなんて、勿体ないお言葉本当にありがとうございます!こんなサイトでよろしければ、是非はるなりはがすなり煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!とても嬉しいです*^^*

後程、寧々子さまのサイトにもお邪魔させていただきますね!本当にありがとうございました。

マエ | ツギ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -