黄桃まるかじり

ハッピーじゃむじゃむ

20110111 20:40

ゼロイチイチイチ!源佐久!源佐久!ハッピー源佐久!おめでとう!!

源佐久の日ですね!本当にもう今日という素晴らしい日を迎えられて幸せです。結婚式はいつかな!バスタオル持参しなきゃ

今日は源田の綺麗な二重のラインについて考えてたら1日終わりました。楽しく充実した1日でした。今日も1日ご苦労様です源田さんありがとう源田さん。フェイスペイントとか顎を突き抜ける程の見事なM字バングとか無駄な所満載な筈なのに何一つ無駄がない完璧なイケメンさ尊敬しますだいすきです。

最近本当に毎日寒いですね。わたしもう冬終わりかと思ってました。もう春だねって言ったら怒られてこれからが本番だよって…言われ…なに…どういうことなの…2月はもっと冬なの…?春はいつなの…?毎年毎年この期間を過ごし生き抜いてる筈なのに今までどうやって乗り越えてきたのかまるでわかりません。命の危機を感じる。

こんな寒い日はマフラーぐるぐるに巻いて、あんまんをもきゅもきゅ食べる佐久間が見たいです。マフラーは源田の私物。あんまんは源田のおごりで。あんこがなくなる頃やっと源田も一口もらえますもぐもぐおいしいねえーよかったねえーげんだ
肉まんよりあんまんがすきです。あっわたしの個人的な好みの話です


あーどこもかしこも寒いわ源田にロングコート着せたいわ

マエ | ツギ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -